お客様の声

ホーム

»

お客様の声

»

千代田町 木暮様

千代田町 木暮様

田部井石材 様

この度は、墓石建立に際し、大変お世話になりました。

急に亡くなった母の墓を建てることになり、初めてのことで何もわからず不安でした。

数社に問い合わせて資料を取り寄せたり、インターネットで検索を行ったりしていたところ田部井石材さんの前をよく通っていたことを思い出し、ホームページを拝見させてもらいました。

ホームページにはお店の詳細と実際に墓石を建立されたお客様の「良かった」との声が載せられていて、信頼できるという印象を受けました。

お店に見学に伺うと社長さんの温厚で誠実な対応の良さに、安心感を持つことができたことと、イメージに合った展示品が置かれていたので、墓石建立をお願いすることにしました。

墓石には桜の花も彫って頂き、仕上がりには、大変満足しています。

自分たちの希望を叶えて下さりありがとうございました。

そして、開眼供養、納骨式はとても暑い中 お手伝いして頂きましたこと、家族一同感謝しております。

今後も宜しくお願いいたします。

                                                                木暮 茂昭

田部井石材・担当者より

木暮 様

この度は弊社で木暮家の墓石を建立して頂き誠にありがとうございました。

急にお母様がお亡くなりになられ、さぞかし悲しみと不安をお感じになられた事と思います。

そのような中で今回、弊社で墓石を建立して頂いた事にありがたいと思うと共に非常に光栄に思います。

墓石の正面に彫られた「想」は、お亡くなりになられたお母さまへの想い、また家族が健康で平穏に暮らせますようにという想い、また故人と今を生きる人の絆への想いが込められていると思います。

お墓参りに来られた折には、お母様への感謝と家族の絆を感じられるお墓になったのではないかと感じております。

これから永いお付き合いになると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

一覧に戻る

【お問い合わせ・お見積もり】フリーダイヤル:0120-72-0698、メールでの“無料”お問い合わせ・お見積もりはこちら

【正しいお墓の買い方】冊子無料プレゼント

店舗情報


館林市 墓石|天保2年創業 田部井石材
〒374-0042
群馬県館林市近藤町2-254
TEL:0276-72-0697
FAX:0276-75-3933
【お問い合わせ・お見積もり】フリーダイヤル:0120-72-0698

対応地域(館林市周辺)

両毛地域密着で対応します
両毛地域マップ(群馬県館林市)

【対応地域】

群馬県
館林市、邑楽町、大泉町、千代田町、明和町、板倉町、太田市
栃木県
足利市、佐野市、栃木市
茨城県
古河市
埼玉県
羽生市、加須市、行田市、熊谷市

※上記以外の地域でも対応可能な場合もあります。お気軽にご相談ください。

ページトップへ