お客様の声

ホーム

»

お客様の声

»

館林市 舟山様

館林市 舟山様

 

(有)田部井石材さま

この度は大変お世話になりました。
お墓を建てる決心をしてから悩んでいたのは、どの業者さんにお願いすれば良いかでした。初めての経験である事からまずは業界大手の業者から順に伺って説明を受けてみました。しかしどこも今ひとつ良いフィーリングが得られず田部井石材さんへ伺ってみました。
いろいろ相談をしていくと実績事例の説明や、細やかな資料提示、親切な対応などから、家内もとても気に入り田部井さんにお願いする事に決めました。出来上がりは希望通りの出来栄えで大満足!施工開始から状況報告~開眼供養の段取りまで、とても満足出来る仕事ぶりでした。私たち家族や親戚も大喜びですが、ご先祖さまもさぞ大喜びしている事と思い改めて感謝申し上げます。

末永いお付き合いとなりますが今後共よろしくお願い致します。

                                                      H25年11月16日
                                                          舟山 長則

田部井石材・担当者より

この度は舟山家の墓石を弊社で建立して頂き誠にありがとうございました。
洋風のお石塔正面にバラ花を刻んだ華やかであたたかみのあるお墓になりました。
納骨室のバラの模様は基本のデザインに奥様が手書きでアレンジを加えてくださったおかげで見違えるほどすばらしいものになり、とてもいいアクセントになっていると思います。
ご自身で手を加えた事により、想いが込められ、お参りに行くのが楽しみになるようなお墓になったのではないでしょうか。
奥様のセンスにはこちらも勉強させていただきました。
この年最高の40.1度という記録的暑さのなかの開眼供養、大変お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します。

                                担当 田部井 誠

一覧に戻る

【お問い合わせ・お見積もり】フリーダイヤル:0120-72-0698、メールでの“無料”お問い合わせ・お見積もりはこちら

【正しいお墓の買い方】冊子無料プレゼント

店舗情報


館林市 墓石|天保2年創業 田部井石材
〒374-0042
群馬県館林市近藤町2-254
TEL:0276-72-0697
FAX:0276-75-3933
【お問い合わせ・お見積もり】フリーダイヤル:0120-72-0698

対応地域(館林市周辺)

両毛地域密着で対応します
両毛地域マップ(群馬県館林市)

【対応地域】

群馬県
館林市、邑楽町、大泉町、千代田町、明和町、板倉町、太田市
栃木県
足利市、佐野市、栃木市
茨城県
古河市
埼玉県
羽生市、加須市、行田市、熊谷市

※上記以外の地域でも対応可能な場合もあります。お気軽にご相談ください。

ページトップへ